裕平の素人競馬ブログ

ウマ娘にはまっている競馬初心者です

アキパパラに行ってきました

こんにちはゆーへいです


早速ですが昨日聖地アキパパラに行ってきました


アキパパラに行くのはMOAの日以来なので緊張してしまいました


緊張してたので電車の乗り方を忘れてしまい、女性専用車両に乗り込みました


周りは一応女性でしたがおばちゃんばっかりだったのでこっちが痴漢されるか心配でした


人の多さにびっくりしながらも何とか秋葉原GIGOというゲーセンに到着!
f:id:nanyako_coj:20150813212420p:plain

女児2名様と合流してCOJをプレイしました


噂では女児の間では黄色Sデッキが流行してて、当日のリプレイも黄色Sデッキがモンダ○○さんを圧倒してました


実際にデッキの回し方を見せてもらったんですけどSとは思えない強さでしたね


このSデッキってマッチング運に左右されるのかなと思ってたけどどのデッキにもある程度対応できるのが凄いですね


女児同士で黄色Sデッキの回し方や弱点などの話をしながらメインイベントの一つ水道橋のプリズムストーンショップに到着!!

f:id:nanyako_coj:20150813213107p:plain

まさにここは天国(パラダイス)


レオナママやみれぃママ、そしてそふぃママほかにも沢山のママがいて実家に帰ってきたかのような気分でした


ままぁ!!! まんまぁ!!!!!!!! と言いながら店内を物色。オタクブレイドねんどろいどを購入しました


本当はもっと沢山買いたかったけど我慢我慢

f:id:nanyako_coj:20150813213609p:plain


そのあと聖地HEYというゲーセンでプリパラやアイカツを嗜んだあとに再びCOJをプレイ


プレイがひと段落したとき「ゆーへいさんですか?」と声を掛けてきた男性が現れました


なんとヒッキー☆さんでした!


ヒッキー☆さんわざわざ声をかけて頂き本当にありがとうございました!(ブログ応募の理由はこれが言いたかっただけ)


そのあと女児達とはまた会う事を約束して次の目的地へ


なんとあのレトリーという褐色美女がいるSB69カフェに行ってきました!!!!!

f:id:nanyako_coj:20150813214611p:plain

40分くらいシンガンクリムゾンズ目当ての腐女子達と一緒に並んでようやく店内へ


店内はシアンちゃんやレトリーちゃん、チュチュ様、そして珍獣がニコニコしているかわいいイラストが飾ってありました


シンガンクリムゾンズとの記念撮影もできます


店員のお姉さんに「記念撮影されますか?www」と聞かれたのですが恥ずかしくてNOと言ってしまいました


これで記念撮影の画像をブログに載せたらアクセス数が100倍くらい行ったかと思うと記念撮影しなくてちょっと後悔してます


レトリーちゃんがボクのために作ってくれたスムージーすごくおいしかったです(¥1180)

f:id:nanyako_coj:20150813214842p:plain


あと家畜ってケチャップで文字を書いただけの家畜オムライス(¥800)も頼みましたが値段が鬼畜でしたね


昨日は本当に楽しい時間をすごせたと思います


昔は東京に住んでたのですが東京は来るたびに街の様子が変わってて本当に面白いところですね


ただ本当に人が多くて疲れるので都会に住んでいる人はたくましいなと感じました!


みんなも行こうプリズムストーンショップとSB69カフェ! それでは!