裕平の素人競馬ブログ

ウマ娘にはまっている競馬初心者です

クロノレガリア攻略『平日マッチングでポイントを稼ごう!』

こんにちはゆーへいです。

 

ゲームセンターで電気代を食っているだけの神ゲーム『クロノレガリア』がバージョンアップを迎えました。

 

内容としては新キャラのセシリアというウサギの追加と、ギフトやクローンなどの新要素追加です。

 

でも一番の目玉としては昇格査定の変更です。『俺はブログ書く気力ないからおまえら頼むわ』という宣伝をしてた全一の方が言ってましたが、回数こなすだけでもランカーになれそうな査定かもしれません。

 

私もこんなクソゲームにブログを書く時間を無駄に感じますが、ゲーセン存続のために一人でもプレイヤーが増えてくれる事を信じて夜中に書いてます。

 

このブログで皆さんに伝えたいことは『ランク上の人と戦うとさらにポイントが増える』ということです。

 

査定表をみると負けても増えるのはわかると思いますが、自分よりランクが上になればなるほど勝ったときや負けたときのポイント上昇値が異なります。


f:id:nanyako_coj:20191014034317j:image

 

この画像は当時ランク10の私がランク20の人を倒したときの画像です。チャンスバトルではありません。

 

負けてもランク差によっては150ptくらい増えるので全一が出てきたら放置してトイレに行ったりスマホいじっててもポイントが増えます。お互いにポイントが増えてwinwin!

f:id:nanyako_coj:20191016134352j:plain

 

ゲーセンで飯食いたいと思ったらこのゲームに座って無料ボタンポチ。飯を食いながら高ランクの人間と当たるのを待つだけです。神ゲー

 

ただ座るだけなのも申し訳ないし少しプレイしてみたいって方がいるかもしれないので、低ランクの私でも勝てているデッキを紹介します。

 


f:id:nanyako_coj:20191014035340j:image

クローンやルカをだしてアレクで攻撃力をあげて殴りに行くデッキです。

戦いかたとしては、

 

MPをためる

クローンやユニットを出す

アレクで攻撃力アップ

殴る

 

これの繰り返しです。クライマックスになったらアレスオーダーというアホ顔の女で全体攻撃でフィニッシュです。

 

負けても割りきって次にいけばいいのでやりたいことやって負けましょう。これをメタるミーシャやデスピナ入りがちらほらいますが、正直つまらないのでやめましょう。迫り来る大型台風を素手でとめるようなものです。

 

ランカー様にはそういう実力の持ち主がいますが、それでも運が絡まないときついと思います。ユニット同士の殴りあいとロッタちゃんの『んほぉぉぉぉぉぉ~💕💕』を聞くゲームです。

 

あと一番の問題の平日マッチですが、以前よりはマッチしやすくなっておりますし、ポイントを稼げる約2名様は常にいるので心配いりません。

 

最後にポイントを稼げる平日マッチングおすすめの2人を紹介して終わろうと思います。

 

あか○さぎ様

から紅○くくる様

 

マッチングしたらポイントを貰える感謝をしましょう。

 

それではまた。