裕平の素人競馬ブログ

ウマ娘にはまっている競馬初心者です

アリアンオロチ珍獣だJ!

こんにちはゆーへいです

 

久しぶりの更新になります

 

J1昇格してから1.4EX1が来て緑ばかり並べるゲームになってつまらなくなってヤケになってワンショットの練習をしたりクソデッキを試したらJ2に降格してしまいました

 

燃やしたAPは15000になります(今は半分くらいトリモロシテます)

 

もうイライラしながらお金入れるのに疲れて引退も考えてました

 

だけどあるデッキがボクを救ってくれました

 

ヤマタノオロチが入った昆虫デッキです

f:id:nanyako_coj:20151006182830p:plain

デッキレシピや回し方ははゆうなぎさんのブログを参考にして下さい

著作権保護のためデッキ画像のアップは控えさせて頂きます

 

この『昆虫オロチ』ランカーリプレイにのったこともあったためかブームになってますよね。自分も元々昆虫を使ってたのでとっつきやすく握ってて気持ちよかったです

 

ただこのデッキ、何でもおばさんが立っているとかなりきつい

 

ボクの大嫌いな緑を苦手とするデッキですね

 

そんでピンクブスの加護とかつけられた日には筐体ワンパンマンです

f:id:nanyako_coj:20151006183449j:plain

 

筐体を壊さないように考えたのが何でも淫乱おばさんを消すアリアンロッドアリアンロッドが苦手な加護を突破するためのオロチを入れたアリアンオロチ珍獣デッキです

 

f:id:nanyako_coj:20151006182922p:plain

 

回し方はアリアン珍獣とほぼ同じです

 

後攻マリガンはビートル+サーチユニットが望ましいです

 

オロチはフィニッシャーの役割をします。先攻ゲーで気持ちよくなってる奴にアガスティアアガスティアワンダフルハンド打ってからのサーチ珍獣出しで逆転を狙いましょう

f:id:nanyako_coj:20151006183111p:plain

突撃の合図のかわりにオロチを使うと考えてもらえばわかりやすいと思います

 

このデッキかなり強いです

 

後攻6連続きて6連勝したという実績があります(J2とJ1相手ですが)

 

苦手なのはマーヤですね。オロチやアリアンのエサの珍獣がころされちゃうので

 

自分は次期Cになってもこれを使います。オロチだすのクソ楽しいので!

 

ランカーの皆様

 

ぜひこのアリアンオロチ珍獣を使ってリプレイにどんどんのせてください

 

このデッキつえええ~~とツイートしてください

 

ボクはそれだけでイッちゃいます

 

クソデッキしねというツイートはやめてください。悲しくなります

 

自分はレベコンと緑と加護が消えたら前みたいにCOJを猿みたいにやろうとおもいます

 

今はデレステのアイドルでシコシコしてます♪

 

それではまた!