裕平の素人競馬ブログ

ウマ娘にはまっている競馬初心者です

お前のブログつまらね~よwwギャハハww!!

こんにちはゆーへいです

 

早速ですがタイトルのような言葉を面と向かって言われたらあなたはどうしますか?

 

人によっては暴力行為に及ぶ人もいるでしょう

 

集団でこんな事言われたら自分だったらその場で「ブログ閲覧ありがとうございましゅぅ~~~wwww」って言いながらわんわん泣きます

 

まあそれは冗談として、ネットで初めて知り合って開口一番これを言ったのであればそれはないかなぁと思います

 

COJのランクが高かろうが低かろうが年上だろうが年下だろうがネットで親しい間柄だろうがまずは敬語を使って会話すべきですね

 

そもそもブログって人がおもしろいって言ってくれたら本当にありがたくて大体の人は「つまんね」って言うと思います

 

ブログは自己満足のオナニーですよ。人のオナニーみてつまらないという人が大半です。だけど中にはオナニーの仕方が変わってて見てて面白いという方もいますよね

 

話は変わりますが自分が社会人になったときに初めて先輩(元漁師)に教わったのがオナニーの仕方でした

 

漁師は船の上に長時間いるのでシコりたいときもあるそうです

 

ではどうやってシコるのか? その方法をお教えします

 

まずは船の上で海側を向いて立ちます

 

次にオットセイを取り出して亀頭を手で覆いかぶせるようにして他人に見られないようにします

 

そしてその状態で上下に早く手を動かして発射。手に出た液体は海に投げます

 

これを当時の先輩が真剣に話をしてましたが、自分はオナニーする姿を想像して笑ってしまいました

 

このようにブログ主本人がウケを狙おうと思って書いてなくてもウケを狙えることもあるし、逆にウケを狙おうとして書いても「つまんね」って言われる事があるのです

 

結局何がいいたいかと言うと『ブログに対しての意見なんて人それぞれなんだからあんまり気にしないほうがいいよ』ってことですかね

 

閲覧数は沢山伸びてほしい、有名になりたいって言う欲求はブログを書いている人なら大体の人は持ってると思いますよ

 

ただ閲覧数が2000いこうが3000いこうが知らない人は知らないんですよね

 

「俺は閲覧数上位だJ!」  と言ってでかい態度を取ると「なんだこいつ」と思われるので注意が必要です

 

ブログの閲覧人数が多かろうが少なかろうがCOJのランクが高かろうが低かろうが

実際にあったらまず一人の人間として丁寧に接しましょう

 

さて今日もJしに行ってきます

 

綾花ちゃんが最近お気に入りですペロペロ(^p^)

f:id:nanyako_coj:20150614073853j:plain